ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





体調

心も体もボロボロで優しさが身に染みます





今日は何とかパートに行ってきました。

体調も気分もボロボロで、本当にパートに行っても

自分が大丈夫なのか、逆に迷惑をかけたらどうしようとか

すごく不安でしたが何とかなりました。


コメントでご心配頂きありがとうございます。

やっぱりこの年代の女性なら一度や二度は膀胱炎経験者ですよね。


ただ、コメントでも同じ意見がありましたが

今回は膀胱炎ではないような気がしています。

昨日も結局眠れずに

一晩中ネットで検索しまくってしまいました。。。


そしたら菌とは関係ない膀胱の病気って色々あるんですね。。。

読んでいるうちに私の症状に当てはまりそうな病気もあり

それが難病で完治は難しいとか書かれていると

余計に落ち込んできました。


私の場合、ほとんど痛みがありません。

ただ常にトイレに行きたいだけです。

でも我慢しようと思えば出来るレベルです。

今日も、一日中尿意を我慢しながら仕事をしていました。










これが想像以上にストレスで

この先ずっと続くのかと思うと気が変になりそうです。。。


病院に行くとしてもこの症状になってくると内科ではダメみたいですね。

連休明けに泌尿器科に行くべきかどうか…

というか連休中にこれ以上悪化しないか不安でいっぱいです。

食べ物や冷えに気を付けて症状がマシになればいいですけど。


私があまりに落ち込んでいるからか

旦那も姑も意外と心配してくれました。


旦那は朝起きてきたら、私が一晩中起きていたと知って

「そこまで酷いのか?」ってビックリしていました。


姑は「困ったなぁ」と言いながら最初は心配もしてくれていたものの

後半には、「私もなー」って自分の膀胱炎の経験話が始まりました。

いつもの事です。

ただ私に心の余裕がなくて、姑の話を聞く事も辛く感じました。

とにかく早く楽になりたいです。


明日は本当はパートの出勤日だったのですが

パート仲間に今の症状を話したらみんな心配してくれて

「暇な時期なんだし休んで!」と言ってくれました。

主任も「無理せずに」と言ってくれて、

普段色々人間関係で嫌な事が多い職場ですが

こんな時もあると思うと有難いです。


今日こそ眠れるかな……。不思議と眠たさも感じないです。







ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・