ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



日記

イオンのブラックフライデーセールに行ってきました





今日は姑とイオンに行ってきました。

姑がまさかの、ブラックフライデーのセールに行きたいと言うからです。

なんでそんな事知ってんの!?

と思ったら、昨日来ていた旦那の姉に教えてもらったと言うのです。


「それなら昨日一緒に行ってきたら良かったのにー」

と私が言うと、

「あの子は忙しいから無理や」って。

私は暇だと思ってるわけ!?ってツッコミたい気持ちですが

最近は私の帰宅も遅いし、姑の相手もほとんどしていないので

仕方ないかなーと思い、一緒にイオンに行く事にしました。


旦那にも一緒に行く?と聞いたのですが

全く興味がなさそうで、家でゴロゴロ寝ている方がいいと言っていました。

私も本当は寝ていたいんですけど。

それに旦那が来てくれたら少しは姑の相手も分散されるけど

二人きりの買い物って疲れるんですよね…。


それで車で出かけたのですが、

イオンに着く前の、道が渋滞!混んでるんです!

イオンどころか、その手前にユニクロがあるのですが、

ユニクロに入ろうとする車が凄い渋滞で、

私達はユニクロに行く予定は無いのに、結果的にその渋滞に巻き込まれてしまいました。









ユニクロもこのブラックフライデーと同じ期間、

誕生感謝祭をやっているようですね。

確かに私もこの時期に安く買いだめしておきたい気もしますが

あの渋滞の状況を見ると、並ぶ気が失せてしまいます。


で、かなり時間がかかってようやくイオンに着いたのですが

そこでもまた渋滞。

やっと店内に入れたと思ったら、人だらけ。

子供連れの人も多くて、いつもより賑わっていました。


老人連れの私としては、この混雑で歩き回るのは大変です。

姑は服が欲しいと言うので、

目的の物だけ早く買って帰りたかったのですが、

その後姑は食品も見ると言い出し、なぜか私が姑に引っ張られるようにして

食品売り場にも行きました。

私より余程元気な年寄りです…。


姑の服はセールの半額で購入出来たし

今回は姑が自分で支払も済ませてくれたので良かったです。

(家を出る前に財布を持って行くようにしっかり言いました!)


ただ、疲れた休日でしたねー。

仕事と同じぐらいの疲労感です。

今の私にはセールよりも昼寝の時間の方が嬉しい気がします…。







ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・