ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





転職

仕事のアレコレがどうでも良くなった日





どうやら風邪を引いてしまったようです。

昨日、灯油代を節約したい事を書いたばかりですが、

そんな事も言っていられなくなりました。

まずは健康第一。


今朝から寒気がすると思っていたのですが、

最近は寒いのが当たり前なので、「今日はやけに冷えるな」と思っていただけでした。


でも職場に着き、暖房のきいた部屋にいても寒さがおさまらず

背中がゾクゾクするし、頭も痛くて熱っぽいような気がしてきました。

それでも「これも更年期障害の症状かな」と思ったりして

体が怠くて早く帰りたかったのですが

何とか耐えて一日が終わりました。


相変わらず職場では緊張感のある毎日です。

ごくたまに、営業事務の人が優しく(というか普通に)話してくれる時もありますが

別の日には敵対してしまって強い口調で言われたり…。

社長も気分屋なので、陽気になったり、また壁が出来たり怒り出したり…

やっぱり相変わらずなんです。









それでも今日は朝からどんどん自分の具合が悪くなっていき、

周囲を気にする余裕がなかったです。

また支払いの事であーでもないこーでもないと、

社長が叫んでいましたが、今日はしんどくてそれどころではなかったです。


帰宅して熱を計ると、37.5度。

しんどいわりには高熱という訳でもなかったです。

それに家につくと少し辛さがマシになった気がしました。

職場では「まだまだ帰れない」というプレッシャーがあったので

余計に辛く感じたのかもしれません。


やっぱり健康第一ですね。

体調が悪いと職場のあれこれは、どうでも良くなってくるものだと実感しました。

普段あんなに悩んでいるのはある意味健康な証拠なのかもしれません。







ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・