ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



パート

7月分のパート代。いよいよ在宅ワークを考える

0




7月の私のパート収入……4万5千円程でした。。。

少なすぎます。

旦那も私の出勤日数が少なかったので気にしてたのか

バッグから勝手に明細を見られてしまいました。


「なんじゃこりゃ?少なっ!」ってバカにされてしまい、

「いつも俺に文句言ってるくせに自分も相当少ないやろ」って言われてしまいました。


もし姑にもこの金額を知られてしまったら、

どんな嫌味を言われるか。。。


その上8月も出勤日数が少ないのでこれ以下。。。


分かっていた事だけど明細を見てつくづく焦ります。

辞めるべきか、でも他に長く続きそうで採用してくれる職場が見つからないし。

パートの職場って人間関係も大変だったりします。

特に女性ばかりですからね。





この年齢で中途採用で上手く馴染めるかってのも不安なんです。

いつも旦那に文句を言っていますが

私も職を転々とする事になっては人に言える立場でなくなります。


とにかく年内に副業で帳尻合わせをするしかないですが、

最近ずっと頭にあるのが内職です。

少し前に知人と会った時その話をして、

「でも大変そうよね」って相談したら、

「時々だけどデータ入力みたいな事務系の在宅ワークの募集がある」って

聞きました。

年に1回ペースぐらいでハローワークで見かけるらしいです。


私気付かなかったわ。。。

どんな仕事か気になります。事務系だと作業系より楽かも。。。


とにかくどうにかしなくてはと焦っています。





ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・