貧乏

想像するだけでも落ち込む要素しかなかった





昨日、黒い物体の事を書いたら、

たくさんコメントを頂きました。

皆さん嫌いなのも、退治に困っているのも同じなのですね。


chizu_color.jpg



その中で、

「北海道に住んでいるので見た事がありません」

という方が二人もいて、やっぱりな~と思いつつ

羨ましくて仕方がありません。


何となく出会う確率は低いだろうと想像はしていましたが

まさか「見た事がない」なんて、衝撃的に羨ましいです。

大袈裟ではなく、夏の生活のリラックス度が違うのでは?と思う程。

私なんてカサコソした音に常に怯えていますからね(笑)


コメントを読んでいると、いよいよ寒い場所に引っ越したくなりました。

そして、もしも本気で引っ越すなら…と想像してみたのですが

まず家具を持って行くなんて、引っ越し費用がかなり高くなりそうなので

こちらで処分して、転居先で最低限の家具を揃えなくてはなりません

その時点で、「無理だわ…」とゲンナリ。

さらに現実的に考えると、今住んでいる家は売却不可能らしいので

借金だけを背負ったまま、転居先の家賃を払う事になり…

あ~~想像するだけならタダだと思ったけど

想像するだけでも落ち込む要素しかなくて、ガッカリしました。










仕方なく、死ぬまで私は黒い物体に怯えながら暮らすしかなさそうです。

コメントで教えて教えて頂いたおすすめの薬剤。



ゴキちゃんストップ

えぇ、えぇ、私も先日からこの商品をチェックしていました。

これで見なくて済むなら買おうかなーと。

評価も良さげですが、

ただ一部の方には効果がないと感じているようなので

手が出せずにいます。


というのも、以前、有名なタニサケの商品を使った事があります。



これも評判が良くて、効果があると言う人が多いのですが

私は置いた日から、以前より多く見かけるようになってしまい、

その恐怖からすぐに撤去してしまいました…。


多分、既に隠れていた黒物体達が、薬剤によって表に出てきただけで

その期間を我慢すれば、あとは見なくなるのかな?と思うのですが

一度は呼び寄せてしまうという状況に耐えられませんでした…


なのでどちらかと言うとそもそも呼び寄せタイプではなくて

忌避剤タイプの方が気持ちが楽なのですが…効果は薄いですし悩むところです。

とりあえず虫虫ゲッターだけでも準備しておく事にします…。










ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・