ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



在宅ワーク

在宅ワークの初日は寒くて暗い夜でした

0




寒いですね。

少し前まで蒸し暑くて、まだエアコンを入れたいぐらいだったのに

今日は朝起きたら寒くて手足が凍えてしまいました。


今はまだ私も旦那も毛布一枚で寝ています。

もう何年も使い古した毛布で、お互いにその一枚しか持っていないので

時々ソファや床でうたた寝する時にはその毛布を持ってウロウロします。

それだけ使い古しているからか、

最近その毛布を被ってもあまり暖かくないんですよねぇ。。。


でも毛布2枚も買うとなると高そうです。

毎年冬が終わる頃にバーゲンで買おうと思いつつ結局スルー。

今年こそ新しいのを買えればいいのだけど。






昨日の夜もセコセコと在宅ワークのデータ入力をやっていたら

足元が寒くて寒くて。。。


まだ石油ファンヒーターを使う程じゃないし

電気毛布とか電気代が高いから使いたくないし、

意外と机でちょっと足元が寒い時って、対処の仕方が分からないです。

今まで家で机に長時間座る事なんて

あまりなかったですから。


それと、家の蛍光灯の光だけだと、凄く目が疲れる事に気付きました。

子供の勉強机にライトが付いていましたけど

あれってやっぱり必要です!

今使ってる机はライトなんてないので、思ってる以上に机の上が暗い

歳のせいかしら??

何か取り付けられる安いライトがないか、調べてみようと思います。


あ~~~パートで疲れ、今から家事やって

あとは在宅の仕事かぁ~~~~~疲れるわぁ。。。。






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・