ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



在宅ワーク

在宅ワークと家事の両立はかなり難しいです。。。

0




今日は仕事中に在宅ワークの会社から連絡がありました。

「渡す仕事があるから今日は取りに来てください」って。

この会社、どうしていつも急なんだろう?

私は今仕事中なんですよ?今すぐ行けないっての!

「今日の夕方でよければ取りに行きます」って答えると

「納期が迫ってるのでなるべく早く来て下さいね」って言われました。


また納期か。。。

迫ってるってどれぐらいだろ?

3日?来週の月曜日ぐらいだったらいいんだけど。。。


っていうか、この仕事が本当に続くかどうか不安だし

今日も仕事を受け取るか断るか、決めきれずにパート帰りに会社まで

行きました。






先日の「濡れ衣」の出来事もありましたしね。

今日も何事もなかったように謝りの一言もなかったですしね。

根に持つタイプだと思われたくないからこちらから言いませんでしたけど

しっかり根に持っている私です(怒!)


会社に行くと、受付で既に私に渡す分が準備されていて

有無を言わさず「これお願いします!」って渡されてしまいました。

とりあえず今回もやるしかありません。

まぁ、続ければ慣れるかもしれないと思って頑張ろう。


で、納期は?って聞いたら

「日曜日までにお願いします」って。。。

やっぱり3日か~~~ガックシ。

日曜でも関係なく営業してるからね、この会社。

今日の夜から急いで取り掛からないと間に合わないわ。


今日の晩御飯も手抜きで100円のうどんにします。

夫婦二人で200円。

旦那は足りなかったらご飯にふりかけかけて食べてもらいます!

まだ文句言われそうだけど、内職の為ですから!






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・