ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



在宅ワーク

同じデータ入力でも在宅と会社では違うと実感します

0




今日は朝から在宅の仕事を届けてきました。

在宅ワークのいい所は、こういう納品の時間帯とかが割と緩いところ。

きっちり何時何分に来て下さい!って感じじゃなくて

「何時頃行きます」って言っておけばいいし、

万が一都合が悪くなれば、「1時間遅れます」とか連絡入れればOK。


まぁそのぐらいの融通がきかないと在宅のメリットがないですよね。


今回の仕事もひたすら単純作業!

どれだけ面倒な内容か、もっと詳細を書きたいところですが

一応守秘義務もあるし、いくら匿名のブログだからといって

それはやめておきます。


だけどどんだけ根気がいる仕事かって事を分かって欲しいです!

これね、もう少し難しい方がかえってやりやすい気がするの。

単純作業の繰り返しを延々と繰り返すものだから、

私は連続2時間ぐらいが限界。。。

肩の凝り方も半端じゃないです。






パート先でもパソコン使ってるのに何が違うんでしょうね?

やっぱり外で勤めていると、人と会話したり電話を取ったり、

意外とパソコンを中断している時間も多いんだと気付きました。

在宅でやっていると、中断がほとんどないから

ぶっ続けなんですよね。これがキツイ~~~。


とはいえ、今回は少し慣れてきて、

2時間×3日程で出来ました。

副業の在宅ワークとしてはこれぐらいの時間内が理想です。

ただこれで一体収入がどれぐらいになるのか

さっぱり分からないのが不安ですが((+_+))


今日は仕事を納品すると、帰りにまた次の仕事を受け取る事が出来ました。

パートの方も連日勤務で厳しいですが

仕事がもらえる時に頑張るしかありません!

体調もいまひとつなのですが、

病院代の為にも頑張ります!






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・