節約

タイムセールで敗北しました

0




今日はパートの残業がなかったので

帰りにスーパーまで急いで行きました。


今日はそのスーパーで16時からタイムサービスがあったのです。

私の目当ては限定100パック、98円の卵。


そのスーパーは時々タイムサービスをやっているのですが、

朝からそれが始まる事もあって、

パートの時間と合わないと行けないので

16時からタイムサービスがある日は貴重なのです!


といってもパートが終わるのも16時。

うまくいけば1時間ぐらいは売れ残ってるので間に合いますが、

商品によっては無くなってしまう事もあり。。。


卵はヤバイかな~~~と思いながら急ぎました。






で、スーパーに入って一目散に卵売り場に行ってみたら……

空の箱が積まれてました(涙)


えーーー?売り切れた!?

悔しい~~~と、ガッカリしてその場に立っていたら、

店の従業員がカートに卵の入った箱を乗せて運んできました。


え?まだ在庫があったのね!と喜んだのもつかの間。。。

次の瞬間、その店員はその卵に298円の値札を立ててました。


思わず聞きましたよ、「その卵ってタイムセールの商品と同じじゃないんですか?」って。

そしたら、同じ商品だけど、98円なのは限定100パックで、

それ以外は通常の298円だって言うんです。


全く同じ商品なんですよ?ちょっと前までは98円だった卵ですよ?

何分か遅れただけで298円で買うのは悔しすぎます!


結局手ぶらで帰りました。

ガソリン代が無駄だったわ。






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・

[La_Vita] Designed by Akira.

Copyright © ~その日暮らし~ All Rights Reserved.