ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



旦那

何十年も夫婦をしてると同じ椅子も嫌になる

0




今日は久々に旦那と買い物に出かけました。

家で旦那がゴロゴロしてたので

私が「ちょっとホームセンターまで行ってくる」と言ったら

「俺も行く」と言ってついて来たのです。


旦那が付いてくると面倒なので嫌です。

家庭の中で使う日用品なんて主婦に任せてくれればいいのに

いちいち何でも口を出してきます。


今日はこの前記事に書いたお風呂の椅子を買いに行きました。

私が椅子にしたかった理由は

お風呂を清潔に使う為、掃除を楽にする為です。

だから極力洗う面が少ない物を選びたいのですが

横から旦那が

「俺はフロマットの方が良かったのに」とか

「そんな低い椅子使いづらい」とか

もーーーーーっ!うるさい!!


私はイライラして

「フロマットはもう捨てたんだから、椅子の中からどれか選んでよ」

って言うと、

「この中に俺の納得するものはない」だって(怒)






フロの椅子ごときでゴタゴタ言うなっちゅーのっ!

旦那の小ささをホトホト感じながら、私は無言で椅子を一つ選んでレジまで行こうとしました。


そしたら旦那が背後から、

「なんで一つ?」って聞くので、何言ってんだ?と思ってると

「お前と一緒の椅子を使いたくない。それぞれ自分用の椅子にしてくれ」

って言うんですよ!?


失礼過ぎるっ!!!

一緒の椅子が嫌なのはこっちのセリフです!

だけど掃除が面倒だし邪魔だから我慢して共同で使おうとしてるのに

風呂もロクに入らない汚い旦那に言われたくないわっ!!


もういちいちこんな旦那に付き合ってられません。

私はもちろん椅子一つしか買いませんでした。

本当に買い物に旦那がついてくるとこれだから嫌なんです。

次からは絶対ついてきて欲しくわ!!






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・