ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



在宅ワーク

11月のパート収入と在宅ワーク収入

0




今日は給料日でした。

毎回の事ながら一ヶ月が長い。。。

特に今月はきつかった。。。

残業が多かったし、シフトで空いたところは

率先して出勤させてもらっていました。


早くも子供が冬の風邪をひいてしまって

急に休ませて欲しいっていうパートさんが出て来たので

不謹慎ながらもこちらとしてはシフトが増えるチャンスなので

心でこっそり感謝していました。


私が在宅ワークをしている事はまだ職場の人には言ってないので

それが分かってしまうとシフトを減らされそうなのが怖いですけど。


とにかく頑張ったおかげで今月の収入は141,036円でした。

パートにしては十分です。

っていうかこんなに働いていいのか?

契約してる労働時間からかなりオーバーしてるけど?って思いますが。。。






でもね、勘違いしてはいけません。

夏の間はあれ程給料が激減していたのを忘れてはいけません!!

とにかくうちのパート先はこんな感じで年間の勤務時間の変動が激しいんです。

だから今少しぐらい収入が増えても年収は普通のパートと同じですから。


冬の間にこうやって必死で働いて夏の分も取り戻してるって感じです。


昨年までの冬は副業でプラスしてましたが今年は諦めたので

在宅ワークも細々頑張ってます。


って事で今月の在宅ワークの収入は……

20,521円。


す、凄くないですかっ!?

外で副業するのと比べてしまうと全く少ないけど

でも在宅ワークでこれぐらいならいいのかも……と少し希望がわいてきました。

まぁそれだけ夜中に働いたから当然なのかもしれませんが、

それでも時給にすると多分700円ぐらいになっている気がします。

少し慣れてきてるのかも。

やっぱり踏ん張って様子をみて良かった。。。


まだまだ在宅ワークはずっと続けるのか自信はないですが

とりあえずこのまま続けようと改めて思っています。






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・