体調

実は私、○○○なんです。

0




辛いです。。。

お尻が辛い。。。


書きたくはないですが、匿名のブログなので思い切って告白します。

実は私、痔持ちなんです。


いや~~こればかりは周囲の主婦仲間にもまだ話した事なくて。

でもね、50代のおばちゃん同士の会話では意外とよく登場する

キーワードなんですよ、「ぢ」って。


でもみんなぼかして話すから、

「友達が痔らしいんだけどね」とか、「誰かに痔の手術したって聞いたけど」とか

必ず他人の事にして話すから「私痔持ちよ」って言うのは聞いた事ないです。


でも何となく聞いてるとみんな言わないだけで

女の人には意外と多いのかなーー??


私は初めてなったのが30代半ばぐらいでした。

最初の頃はこれがあの有名な「ぢ」ってやつか、と軽く思ってましたが

何回も繰り返すうちに酷い時もあって、痛くて痛くて病院にお世話になった事も。。。






それからは気を付けて生活しているのですが

冷えたり座りっぱなしだとなりやすいです。

今回もどっちも原因で、寒いのにパートと在宅ワークでずっと座ってるから

お尻周りの血行が悪くなったのでしょう。


市販の薬でごまかしていますが

これっていつか手術しないといけないのかな~?いやだわ~~。

怖いし恥ずかしいし。


だいたいもし手術ってなったらパート先に何て説明すればいいのよ?

いや、やっぱり絶対無理だわ。

50歳を超えても一応恥じらいってものが残ってるらしいです。


旦那の水虫をバカに出来ませんね。

お互い老体だからあちこちこんな症状があっても仕方ないのかも。


とにかく病院に行かずに済むように、今はせっせとお尻を温めています(涙)






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・

[La_Vita] Designed by Akira.

Copyright © ~その日暮らし~ All Rights Reserved.