貧乏

ぼろい車にぶつけるのは他人も罪悪感がないらしい

0




今日は買い物に行ったのですが、

駐車場に車を20分ぐらい停めていたと思います。


買い物を済ませて車に戻ったら……

車に傷つけられてる!!!


それも衝撃を受けるぐらいハッキリした傷なんです!

どうやったらあんな風になるの?って思う程

サイドのドアの塗装が、まるでジャガイモの皮をむいたみたいに

ペロッとめくれたようになってしまってました。

周囲もこすった傷がギギギギッーとついています!


どうして私の車が!??

ショックです。。。





スーパーの駐車場だし、特別私の車を狙った訳じゃなくて

たまたま運悪くあてられたのでしょうけど

それにしても知らぬ顔して当て逃げされるなんて。。。

ボロい車はあてた他人も罪悪感がないのでしょうか……。


私の傷だらけの車がこれ以上ないぐらいボロボロになってしまいました。

右から見ても左から見ても前から見ても後ろから見ても

360度傷ばかりです(涙)


それも以前の傷(自分でぶつけた)は修理しないまま放ってると

錆びてしまって茶色くなっています。


今回のベロッとめくれた傷もかなり目立つし

これが錆びてくるともっと酷い状態になってしまいそう。。。

またパート先の人達に

「なんで直さないの?」って言われるんだろうなーーって思うと憂鬱です。

傷つける度に修理してたらいくらあっても足りないっての~~~。






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ






↓姉妹ブログ


関連記事


・・・・人気記事ランキング・・・・

[La_Vita] Designed by Akira.

Copyright © ~その日暮らし~ All Rights Reserved.