ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ節約・貯蓄ランキング



「その日暮らし」「身の丈暮らし」が一つのブログになりました↓



貧乏

ドーナツ2個買うのは恥ずかしいの?

0




在宅ワークをムシムシとやっていたら

こんな時間になってしまいました。

早く寝なければ~~~

今日の昼は暖かかったけど

さすがに夜は冷え込みます。

この時間でも湯たんぽと毛布をかぶって暖房無しで

頑張りました~~。足先が冷えるわ(涙)


今日は仕事の帰りにユニクロに寄ってみたんです。

職場で安くなってるって話を聞いたので

ちょっと見てみたくなって帰り道に丁度あるし、

立ち寄りました。(それより在宅ワークを早くしろ!って感じですけどね)


そしたら今、ヒートテックに「超極暖」ってのが出てるんですね~~

私も一応、元祖ヒートテックは持っています。

だけどそれだけ。





その後の「極暖」ってのさえ持ってないので

この「超極暖」なんて持ってるはずもなくて。。。


で、触ってみたら、やっぱり普通のヒートテックよりは温そうだわ。

こうして夜な夜な仕事をしていると、あんなインナーが欲しいなーって

思うのですが、結局勿体なくて何も買わずに出てきました。。。

何しに行ったのやら。目の保養です。


でも隣にあったミスタードーナツに寄って

10年ぶりぐらい(!)に、ドーナツを買いました。

2個だけ。

帰ってきて旦那に見せたら、

「2個だけ買うってよく恥ずかしくないなー」って言われてしまったわ。


そうか。2個買うのって恥ずかしいの?

別に全然平気なんですけど~~?






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ節約・貯蓄ランキング





関連記事