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節約

ネット注文でのショップの対応に驚きました

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私は楽天でよく買い物をします。

ネットの方が安い商品って多いですから。

特に楽天はポイントがたまりやすくて使いやすいので

何を買う時も楽天カードに統一しています。


今回の楽天スーパーセールでも

日用品をいくつか買いました。


その中で、毎回セールの時には注文するのが

プリンターのトナーです。


在宅の仕事を始めてから、

トナーの減るスピードが早くなりました。

出費が辛いですが、ネットだとかなり安い商品があるので助かります。

もちろん純正ではないけどね。


で、今回もすぐに届いたのですが、

いつも私は商品が届いても検品なんてしていません。

だけど、たまたま今回袋を開けた時に

注文した色が入っていない事に気付いたんです。

全部で10個注文したはずなのに、

数えてみたら8個しか入っていませんでした。






それで早速注文先に電話してみたのですが、

その対応の悪い事!!

何よりその横柄な口調は何なの!?って感じ。


その上、

「担当の人がいないので分かりません」って言われました。

担当だろうがなかろうが、とりあえず謝罪するのが商売人ってものでしょう?


さらに、「発送前にこちらで検品してるはずですけど」って。。。


何それ?

私が嘘ついてるっての?

こういう時、証明する方法がないから悔しい。。。


結局後から担当者とやらから電話があって、

後日追加発送しますって事で解決しましたけど。

安かろう、悪かろう、な対応だと二度とこの店で買うものか!って気分になります。







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