ブログランキング

クリックありがとうございます♪
更新の励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

プロフィール

Author:chizuru

50代のパート主婦。
旦那と、大学生の息子が一人。
スープが熱々で届く距離に義理親が住んでいます。スープが少し冷める距離に小姑もいます。

最新記事

よく読まれている記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


お問合せはこちら

このブログについて


今も昔も貧乏暮らし。まさにいつも「その日暮らし」でした。
その上旦那が50歳を目前にしたある日、突然仕事を辞めてきました。
現在は何とか再就職したばかり。この先不安いっぱいです。
貧乏の事、パートの事、家族の事、姑の事、節約の事などを主婦目線で書いていきます。

こんな状況なのにリビングに毛布を敷いて寝転がってました

2017.11.09 19:22|


スポンサーリンク




今日は家に帰ると、

なんと!!!

姑が家に居ました。

信じられません。。。

まだ一階はほとんど物がなくて、

冷蔵庫もないので

いつも割引の弁当などを買って生活している状態です。


そんな状態なのに。。。

リビングに姑が寝転がってる!!!

あり得ないわーーーー。信じられない。


どうしたのか聞くと、

「娘に送ってもらった」との事。


姑は私達の家がこうなってから、

旦那の姉が面倒をみてくれていました。


そのはず。。。だったのに!


どうやら姉が疲れてしまい、姑は追い出されたようです。

何もない我が家のリビングで

毛布を敷いて寝転がってました。。。



スポンサーリンク





エアコンも壊れてるってのに。

そこまでしてうちに来なくても

自分の家でいればいいと思いません??


だけど姑は

「おとうさんと一日中一緒にいたらストレスたまる」って言うばかり。


舅は相手にならないので一緒にいるのが嫌らしいのです。

それにしてもこんな何もない家に

どうして来るのでしょう?


食べる物はどうしたのか聞くと、

姉が送ってくる時に、弁当を買い与えてくれたらしいです。。。


嫌われてあっちへこっちへ追いやられる年寄りって

まさにこの人の事。


「まだこんな状態なので明日からは来ないで下さいね!」と

念を押しましたけど、

明日も来そうな予感。。。迷惑過ぎるわ。。。




~応援して頂けると嬉しいです♪~
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

貧乏めしブログも更新中→「~身の丈暮らし~



スポンサーリンク



関連記事

テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル:結婚・家庭生活