ブログランキング

クリックありがとうございます♪
更新の励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

プロフィール

Author:chizuru

50代のパート主婦。
旦那と、大学生の息子が一人。
スープが熱々で届く距離に義理親が住んでいます。スープが少し冷める距離に小姑もいます。

最新記事

よく読まれている記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


お問合せはこちら

このブログについて


今も昔も貧乏暮らし。まさにいつも「その日暮らし」でした。
その上旦那が50歳を目前にしたある日、突然仕事を辞めてきました。
現在は何とか再就職したばかり。この先不安いっぱいです。
貧乏の事、パートの事、家族の事、姑の事、節約の事などを主婦目線で書いていきます。

それって泥棒のする事でしょ?

2017.11.10 20:15|


スポンサーリンク




今日もやっぱり!!

姑が家にいました!!!

昨日の私の注意なんて聞いていません!


その上信じられないのが、

姑、2階に上がって寝てました!!


こんな年寄りが階段を上がる??

いつもは

「足が痛いから歩けやんわ~」って言ってる人が

しっかり階段上がってるとは。。。


姑を起こして

「二階の部屋には入らないでって言いましたよね!?」って怒ると

「だって~一階寒いんやもん」って。


それなら本当に自分の家にいればいいのに

なぜそこまでしてこの家に来る?理解不能です。


で、何と姑が

「あんた、えらいたくさんの見舞い貰ったんやなぁ」って!


姑が寝ていた寝室には、

私の母からもらった災害見舞金を置いてありました。



スポンサーリンク





でもちゃんと引き出しに入れてあったのです。

それを開けて見るなんて!

泥棒でしょ!!!



「心配せんでも元に戻しといたわ」って言う姑。

当たり前やろーーーーっ!


それから一階に下りた後も、

「あんたはええなぁ。金貰えて」って

そればっかり。


私は嫌味っぽく、

あれは私の実家の母から貰ったと言ったのですが、

自分がそんな見舞金を私達に渡していない事なんて

全く気にもしていない様子です。


それどころか、私の母に貰ったお金を

「少しは分けてよ」って言う程で。。。


二階の部屋に鍵が欲しいです。。。


~応援して頂けると嬉しいです♪~
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

貧乏めしブログも更新中→「~身の丈暮らし~



スポンサーリンク



関連記事

テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル:結婚・家庭生活