ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ節約・貯蓄ランキング



「その日暮らし」「身の丈暮らし」が一つのブログになりました↓



パート

その年齢で行くところないでしょう?って図星ですけど





今日は久々に在宅ワークの会社に電話してみました。

そろそろ仕事を再開したいんですけど?って。


そしたらあちらの返事は、

「もう年末だし、今年も終わりだから

年明けにまた連絡もらえますか?」でした。


これをどう受け取るべきか?

適当に断られたのか、

本当に今は仕事がないけど年明けからもらえるのか?


どちらか分かりません。


だけど年明けにまた電話するしかありませんね。

冷たくされない事を願って。。。






これで年内の在宅の仕事は0だと決定してしまいました。


あとは細々とパートに行くだけです。


今日、退職願いを出した上司と話す機会があったのですが、

「やっぱり辞めなくて正解よ。

今辞めてもその年齢で行く所ないでしょう?

って言われてしまいました。


そりゃそうですけどね。

だけど「その年齢で行く所ない」って

あまりにもハッキリ言われ過ぎて。。。ズキズキズキ。


世の中こんなものかしらね?






ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ節約・貯蓄ランキング





関連記事