ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ節約・貯蓄ランキング



「その日暮らし」「身の丈暮らし」が一つのブログになりました↓



貧乏

突然見知らぬ女性が家に入ってきて焦りました





昨日、旦那は渋々私の原付に乗って出勤したのですが、

驚く事に、

帰りは会社の同僚に車で送ってもらって帰ってきました!


旦那が玄関から入ってきたのですが、

誰かと話してる声がしたんです。


何だろ?って思ってたら、

突然リビングに

見知らぬ女性が旦那と一緒に入ってきたんですっ!

この時の私の驚きを分かって頂けるでしょうか。。。


こっちは小汚い姿で

夕ご飯の用意をしていたんです。

客を迎えるような準備はしていません。


そんな所に見知らぬ女性が突然ですよ?

予告してくれ~~~って感じです(涙)


旦那が

「雨が降ってきたからSさんに送ってもらったんや」って言ってました。


そうだとしても、

突然家の中にまで招き入れる必要あるっ!?









私は心の中で怒ってましたが、

目の前にそのSさんがいるから顔にも出せずに

「すみません、ご迷惑をおかけして」

頭を下げました。


そんな私を旦那は放置して、

「どうぞどうぞ」って

Sさんをリビングのコタツに座らせようとするのです!!(怒)


馬鹿じゃないの?

恥かしくないの?

こんな小汚い部屋によく入ってもらうね。

Sさんもドン引きじゃないの?


そう思ってSさんを観察しましたが、

いい人なのか、表情が温和でよく分かりませんでした。


結局突然の事で何も出せる物がなくて

お茶だけ飲んで帰ってもらいました。

あ~~~疲れた。

だいたいちょっとした小雨ぐらいで人に送ってもらうなんて

何様だっていうの!?

私なんていつも濡れて帰ってきてるんですからね!





ランキング参加中
応援クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ節約・貯蓄ランキング





関連記事