TOP

記事一覧

自己紹介

貧乏

節約

旦那

パート

在宅ワーク

メール

このブログについて


今も昔も貧乏暮らし。まさにいつも「その日暮らし」でした。
その上旦那が50歳を目前にしたある日、突然仕事を辞めてきました。
現在は何とか再就職したばかり。この先不安いっぱいです。
貧乏や節約の事、パートや在宅ワークの事、姑や家族の事などを主婦目線で書いていきます。

あれだけ楽しみにしていたのにキャンセル!



スポンサーリンク



昨日ブログにも書きましたが、

楽天でついに布団を注文しました。

耐えかねてついポチッてしまいました。。。

私自身、やっと布団で寝れる~と思って

届くまで楽しみに待つつもりだったんです。


だけど!それが!何と!


今日は注文を取り消す事になってしまいました(涙)



昨日の夜、布団を買った事を旦那に話したんです。

旦那は自分のベッドがあるので

興味が無いと思っていたのですが、

話してみるとなんと、旦那が「そんな安物の布団は嫌や」って言うんです!

確かに私が買った布団は3千円程度。

安物のペラペラでしょう。。。

でも旦那に何の関係があるの!?

あんたが寝る訳じゃないやろーっ!


って言ったのですが、

旦那は、「布団があれば時々使う」って言うんです。




まさか……布団をシェアするつもり?嫌だーっ!!

でも旦那が言うには、夜勤明けとかちょっと軽く寝たい時、

もし布団があるのなら、

一階のリビングでテレビを見ながら寝ころびたいらしいのです。


で、「俺も使うんだから、俺も気に入る布団にしろ」って。

とにかく3千円の布団は却下だって。。。(悲)


泣く泣く今日は注文済の楽天の店に電話しました。

店の方の対応はとても良くて

発送前でしたし、問題なくキャンセル出来たのですが……。


とにかく私は一日でも早く布団で寝たいのに!

旦那のせいでまた布団の購入が先延ばしです。

今日の夜も楽天でいくつか敷布団をピックアップして

旦那にどれがいいのか確認しようと思います。。。


それにしても……旦那と布団をシェアするって。。。嫌だわ。

だけど2枚買うのは勿体ないし

置く場所もありません。。。

あ~~~座布団で寝る方がマシな気がしてきました。。。



スポンサーリンク
ランキング参加中!
~応援して頂けると嬉しいです♪~
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

写真メインの貧乏めしブログも書いています↓

関連記事

人気記事ランキング